雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 法人の経理・総務等の業務に携わって頂きます。・経理にかかわる業務 会計ソフト入力、銀行振込、現金取扱、決算業務 小口現金取扱、請求業務、他経理全般・一般事務業務 契約書管理、その他書類管理整理・データ管理、電話応対、窓口対応、 来客応対 他将来的に現場の軽度な補助業務(短時間)にも携わって頂く可能性あり 変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 静岡県浜松市中央区大山町3133−1 |
賃金 | 185,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 無料駐車場あり有休が取りやすいです明るい職場づくりを目指してます【こんな方を求めています】協力体制で仕事ができる方。整理整頓の好きな方「応募にはハローワークの紹介状が必要です」 |
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